人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OEの浪漫 ~ 神器 ~

はい、最近寒いです。もうとっても・・・・・・

まあ、そんなことは気にせずに今日は過去の戦場でのWIZPTでのことです。

運よくスペシンで紛れ込むことが出来、いってみるとなにやら遠くからでも分かるほどの真っ青な光が・・・・・・・・・・

OEの浪漫 ~ 神器 ~_e0049600_804862.jpg


ドラスレが・・・・・・ドラスレが光った上にオーラ出てます@w@

カコイイ!!<<< o(>w<)o >>>






駄菓子菓子!!







それで狩りを続けていくうちにPTMの一人が時間で落ち、それで交代の方が来たのですが、それが・・・・・・

OEの浪漫 ~ 神器 ~_e0049600_833987.jpg


お、おっかさん、武器が・・・・・武器が燃えてるよ((((;゚ ゚ ))))

OEの浪漫 ~ 神器 ~_e0049600_851838.jpg


いやはや、これほどの神器とそれに挑戦する勇者に出会えるとは思いませんでしたw

そして、いつか俺もデモンの2刀を真っ赤にしてやる!!と再び、身の程知らずな野望に燃える盟主様でしたとさw
by c-alter | 2006-01-27 08:08
<< C4 Scions of De... 最初を体験 ~ 最初のリネ?w ~ >>