人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C4 Scions of Destiny ~運命の継承者たち~

はい、また暫くぶりの更新であります。

いや、別にサボってたわけじゃないですよ?クロニクル4が始まってそれを堪能シテイタノデス!!

間違っても3次職に強烈に引かれて日記そっちのけで遊んでたわけではありませぬw


さて、C4で真っ先に思ったのが釣りですよ、釣り




釣り・・・・・・・・・釣り・・・・・・・・・・・・・釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り・・・・・・








C4 Scions of Destiny ~運命の継承者たち~_e0049600_910624.jpg

※荒木飛呂彦氏 著 「ジョジョの奇妙な冒険」 5巻 より抜粋

まあ、こんなノリで真っ先に釣り道具とスキルを覚えて釣り行ってみましたw

C4 Scions of Destiny ~運命の継承者たち~_e0049600_91326100.jpg


最初は戸惑いましたが、慣れると結構簡単にできるようです。だが、たまに
C4 Scions of Destiny ~運命の継承者たち~_e0049600_914235.jpg

モンスも釣れますw しかもかなり強いです・・・( ・・)
ダンサーだとこいつが2、3匹連続で釣れようものなら結構ピンチです。しかも
C4 Scions of Destiny ~運命の継承者たち~_e0049600_9153195.jpg

頭がでかくなる呪いまで残してくれますw

また、C4から2週間ぐらいたちましたが、その間に同盟内で新エリア探索旅行なぞを2回いてきました。
C4 Scions of Destiny ~運命の継承者たち~_e0049600_9171564.jpg

まずは新しい城、ゴダード城です。 また中にはこんなのもありましたw
C4 Scions of Destiny ~運命の継承者たち~_e0049600_919768.jpg

リネ1であった案山子ですw クエがらみのようですが、何に使われるやらw

その後、まずはアルゴスの壁に
C4 Scions of Destiny ~運命の継承者たち~_e0049600_9204376.jpg

とうとう、女天使の登場ですw もっとも天使というよりはアマゾネスですな・・・( ・・)
この後は帝国墓地に
C4 Scions of Destiny ~運命の継承者たち~_e0049600_922029.jpg

なかなかデンジャラスでした((((;゚ ゚ ))))
そして、後は温泉デース!!
C4 Scions of Destiny ~運命の継承者たち~_e0049600_923062.jpg

残念ながら・・・・・真に残念ながら・・・・・・温泉入ってもグラフィックは変わりません・・・・・・・

温泉と言えばバスタオル!!バスタオルと言えば乳ポロリだろぉぉがぁぁぁぁぁぁぁ!!

と心の中で絶叫しながら今度は火鉢に行きましたw
C4 Scions of Destiny ~運命の継承者たち~_e0049600_9251671.jpg

ちょこっとモンスにちょっかい出してみましたが、さすがに強いです、しかも聞いた話だと自爆するわ分裂するわ・・・・始末に終えないそうです((((;゚ ゚ ))))
C4 Scions of Destiny ~運命の継承者たち~_e0049600_9262666.jpg

あと、どういう訳か溶岩の中でも釣りができましたw こんな溶岩の中にどんな魚がいるか興味津々でしたが、邪魔されて何も釣れませんでしたwwww

C4 Scions of Destiny ~運命の継承者たち~_e0049600_9275543.jpg

お次は死霊の門です。もっともここは昼はこの通り何も無いですが。夜になると・・・・
C4 Scions of Destiny ~運命の継承者たち~_e0049600_9285570.jpg

モンスがワラワラと沸いてきますw 69ダンサーで一体一体は楽勝なんですが、何せ数が多くて・・・・・・何回か逝き掛けましたw
あと、他にも色々と回りましたが、SS撮影し忘れましたw まあ、NCにとってC4はかなり気合入れていたみたいです。もっともやたらアデナ(ゲーム内通貨)が掛かるようになっており、ハイジソ仕様なのは変わりないようですが・・・・・・・

また野良PTしてると早くも3次職に転職した人がちらほら見える様になりました、さすがに早いもんですw
その中に早速スキルOEしてる人がいました。
C4 Scions of Destiny ~運命の継承者たち~_e0049600_9333314.jpg

もう、アレですよ・・・・俺のダンサーもいつか強化しちゃります!!

まだ、69だけど・・・・・・・・・( ・・)

またC4からレイドから祝福された強化スクロールが出るようになりました。
C4 Scions of Destiny ~運命の継承者たち~_e0049600_9345312.jpg

OE失敗してもアイテムはなくならない代物です・・・・OE狂にはたまらない代物ですが、その分お値段も張りそうです・・・・・・
C4 Scions of Destiny ~運命の継承者たち~_e0049600_9361011.jpg

もう、オークション中に泣き落としやら首がもげるやらさまざまなドラマがありましたが何とか落札しましたw
ちなみにこの祝CZELは2月22日の同盟内釣り大会の優勝商品となります。

まあ、この2週間での体験をざっくばらんに書いてみましたが、C4は結構遊びどころ満載のようです。もっとも、いつまでモチベが持つかどうか分かりませんが・・・・・・・・・w

まあ、とりあえず3次職は目指してみようかと思う同盟主でありましたとさw
by c-alter | 2006-02-18 09:42
<< 【黒猫の集い】 第一回釣り大会... OEの浪漫 ~ 神器 ~ >>